--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドレスの予算は決まりましたか?次はドレスのデザインですね。

最近の花嫁の好きなラインはAラインドレスです。

Aラインドレスライン

Aライン シルエットがアルファベットのAに見えるデザインのことを言います。ちょうど横の棒がハイウエストの切り替えの位置に見えます。Aラインドレスはウエストにボリュームがないのでスッキリ見え、スタイルが良く見えてスタイリシュです。ただ、気をつけなければいけないのは 腰が細い人です。スッキリしている分、腰でドレスを着なければ寂しい感じになります。そして プリンセスラインよりも全体的なボリュームもないのでその点も考慮してシンプルになりすぎないよう上半身にはレースやパーツ飾りがある方が良いかも知れません。どのドレスのラインに言えることですが、結婚式でドレスを着ている時間がいつが長いかと言うとやはり御披露宴です。それも着席している時間が長いですよね。私がアドバイスする時は花嫁に上半身のドレスの御自分を良く鏡で見て頂き、イメージを作り挙げて頂きます。



ブログー4

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/9-55b78b1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。