--/--/--    スポンサーサイト
以前は 自分のアトリエの花嫁さんが 手作りでベールを作るとか?言い出したら
ん~やめておいた方が良いですよ。ってアドバイスしていました。


がんばって色々しちゃいうと 挙式の前日におでこにニキビが・・・
なんてことがある花嫁を何度見たことでしょう。って感じだったからです。

でも 今のハンドメイドが好きな人って凄く計画性があるから
良いかもしれないなあって思い始めました。

もしかしたら ウエディングドレスも作りたい人いるのかな?って
色々調べたら いました。以前に比べたら 多くなってます。

でも 最初からパターンやフルに仮縫いしてたら本当に大変です。

イリオスでは こちらにあるパターンを使って頂き、
仮縫いも簡単に出来る方法を 御用意しています。

まずは こんなプリンセスラインのドレスはどうですか?

02


このドレスは 上にレースのブラウスを着たり

03


小さなお袖を付けて生花をあしらったりすることが出来ます。

04


仮縫いは上半身だけで制作し、スカートのボリュームはこちらのサンプルを着用して
ボリュームを決めることが出来ます。

フラワードレスの花嫁  ホテルオークラでの挙式でした。

05



ソーイングスクールはこちらから・・・


あなたのハンドメイド  ソーイングセラピー




シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ

VeryCardネット電報


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/86-b30d08b6
