--/--/--    スポンサーサイト
 ウエディングベール 購入編 

下の子を出産した病院で 夜中授乳で起きて新生児室へ向っていると
看護師さんが PCを覗いていました。
何見てるのかな?ってチラって見たらウエディングドレスのページが見えました。
「結婚するの?」て聞くと
「はい。でベールが良いのがなくて捜してるんです。」との返事。

それだったら ここが安くて可愛くて良いですよ。とお薦めしました。

以外とレンタルやドレスを購入してもベールが気に入った物がないことが多いと思います。


070622-01



070622-02



このベール、ヘッドに着けると アゴのラインの下のところにレースが来るように思われます。
横から 見るとレースが目だって綺麗です。
他には見られないタイプです。

可愛いです。そして安いでね。

¥4286

ここのドレス屋さん、お薦めです。

ベール購入はこちらからどうぞ。

YNS WEDDING

写真をクリックして下さいね。





シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

VeryCardネット電報














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/83-31ef5d1e
