--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バラのブーケのお薦めの雑誌 

060101


写真は 下のチビッコを保育ママさんに送って行く途中に咲いていたバラです。
一軒 色んなバラを育てていてまるでバラ園の様なお宅があります。

以前にも書きましたが、ブーケはまずはメインのお花を決めることです。
御希望が多いのは  バラ  です。
バラは花びらの開き方で色んな表情が変わり、色も大きさも豊富です。

アトリエのお薦めのフラワードレスの肩のお花はバラをお薦めしています。

そんな中、バラの種類が沢山載っている雑誌を見つけました。

 花時間  です。

お花の雑誌ですが、年に何回かはウエディングの特集があります。
今回のテーマは バラウエディングでした。
そのほかにブルーや紫の花の種類も紹介されていました。
以外とブルーや紫のお花って少ないのを知っていましたか?

これから、挙式のお花の打ち合わせをする花嫁にはお薦めです。

花時間 2007年 06月号 [雑誌] 花時間 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/07)
角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)

この商品の詳細を見る


シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/76-54650800
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。