--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2006    セレモニードレス
セレモニードレスとは産まれた赤ちゃんのお宮参りに着せて行くベビードレスです。実はこのベビードレス、花嫁がオーダーで作られたウエディングドレスの裾の所を使って出来上がりました。この御客様は、私のアトリエでドレスを作られたのではないのですが、HPを見て依頼、来店なさったのです。ドレスのデザインは私がウエディングのデザインを始めた頃に流行っていたダイアナ妃が着られてたお袖がパフスリーブになったデザインでした。そして、作られたドレスショップはなくなってしまったそうです。外出中に私の御客様に偶然お会いした時、その方のお腹がふっくらしていたことが何度かあります。自分も妊娠していた頃に 赤ちゃんのブランドのお店でまたまた御客様に遭遇。二人共にお腹が大きいことに共に祝福したこともあります。
花嫁の2度目の幸せの時をお手伝いできることはとても幸せです。

プログー1 プログー2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/7-2872f4c9
