--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2006    引き出物 ★ 2次会
 またまた日を空けてしましました。ごめんなさい。

寒くなりましたね。むかしは、クリスマス時期の花嫁には
お袖はついているドレスを薦めていましたが、
もう皆さん元気だからレストランウエディングでも
いまや誰もが、ビッチェタイプのドレスですよね。

今日はまた、プチ引き出物です。

写真はLUPICIA(レピシエ)のウエディング用のギフト缶です。
中身はフレーバーティーです。そして別料金で御二人の名前を入れてくれるそうです。
女の子のゲストだったら、紅茶を使用した後にも、小物入れとして活躍できますよね。御参考に


w-d-11-28-01.jpg



プチギフトー02


 LUPICIA


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/63-844c3c26
