--/--/--    スポンサーサイト
以前、引き出物でデパートの 友の会 のお話をしたと思います。

私は伊勢丹の友の会で毎月¥10000の積み立てをしています。満期は11月です。
というのも12月には色々と出費が多いからです。
例えば、お互いの両親へのクリスマスプレゼント。
お正月を迎える家族の新しい下着。笑。
そして、有名な老舗のおせち料理の注文などです。

我が家は毎年、なだ万のを予約しています。薄味で美味しいです。
今年は来年産まれる新しい家族、赤ちゃんのための新しい産着や洋服などを揃えました。
そして、一年の仕事を頑張った自分へのご褒美へも忘れずに。
12ヶ月にプラス1ヶ月プラスなので合計¥130000になるのですが、
今時銀行の利子でもこんなにつきませんよね。
上記を一度に買うのでちょっとした買物でのストレス発散になります。笑。
 
新米花嫁には、結婚式、新居生活など色々と揃えなければならないものがあるので、
是非お薦めします。

銀座三越の友の会などは ティファニーなど使用できるので引き出物などに丁度良いと思います。
その他にも、ブライダル特典のカードなどあるので、利用すると良いと思います。



w-d-11-12-02


新宿 伊勢丹 友の会
新宿 伊勢丹 イセタンブライダルクラブ
銀座 三越 友の会

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/62-7d4f6b97
