--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/07/2006    新米花嫁の料理
 私は料理が好きです。独身の頃から自宅に友人を招いて料理を披露するのが好きでした。伴侶とは、知り合って1ヶ月で結婚を決めて2ヶ月後には入籍し、その後すぐに一緒に住み始めたので結婚前は料理を披露する機会は少なかったのですが、私達の披露パーティの時に主人の会社の上司の祝辞に「こんな華やかなデザイナーという仕事をしているのに料理も上手だったので結婚したいポイントが上がったそうです。」とスピーチをして頂き、本人の口からは聞いてない言葉に、えー?そうだったの?と当日驚きました。
 
 その後は しばらくぶりに会う友人などに「幸せ太り?」というくらいに美味しい料理のせいか?どんどん体重増加になってしまいました。笑。
 
 私のアトリエは小さな規模でやっているので、とてもアットホームだと言われます。そして、新米花嫁には色んな私が出来るアドバイスを差し上げます。その一つとして、料理に関すること。下の本は凄く有名な本ですよね。私も結婚してこの本を購入しました。そして、この本の中の唐揚は、今や我が家のお薦め定番料理となっています。子供が産まれてからも、色んなイベントで大活躍です。
 
 新米花嫁や、花嫁に憧れてる女性にまずはこの本をお薦めします。

w-d-11-01


w-d-11-02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/58-65c22f69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。