--/--/--    スポンサーサイト
 「どうしたんですか?そのニキビ?」なんて花嫁は少なくないです。特に挙式直前までお仕事を休めない頑張りキャリアウーマンの花嫁に多いです。過度の忙しさと直前のストレスでおでこにはニキビ?。多少はお化粧で隠せますが、アップの写真にはどうしても残ってしまいます。日焼けについては、以前ヘアメークのカテゴリーでお話しましたと思います。今回は ニキビについて。そして意外と気がつかないのが背中のお肌の状態です。やはり、ドレスは背中が開いたドレスが多く、後ろ姿は披露宴途中、来賓の方のお席を回る時に注目を集めます。私はアトリエのお客様で、その様な方にはドレスを決めて頂いた時からお薦めする皮膚科があります。

 渋谷の美馬皮膚科です。東急本店の真向かいで一階にスターバックスがあり、そのビルの3Fになります。たいへん混んでいますが、順番が来ると診療は時間はかかりません。そして、先生はちょっと無愛想です。笑。でも・・・確実に皆さん綺麗な肌で挙式を迎えられています。もちろん、エステに通われるのも良いと思いますが、お仕事をお持ちの方は時間的に難しいですよね。悩んでいられる方は一度行かれてみて下さい。ただし、相性もありますから御了承下さいね。

  渋谷 美馬皮膚科 TEL 3496-9730 

11-01-01

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/57-2b368f7c
