--/--/--    スポンサーサイト
 バンタンキャリアスクールでウエディングスタイリスト講座の講師をしていたお話をしましたよね。授業で様々なドレスの勉強をします。課題の一つとして自分の理想の結婚式をボードにて表現する物があります。会場選びから勿論ドレスもです。そんな学生だった彼女達も結婚。実際、課題で選んでいたドレスとは当日は違っていたりととても興味があります。

 そんな学生だった彼女(紹介したプログを書いてるMARUちゃん)は私のお薦めのドレスショップに出掛けた様です。ドレスショップを開いてるデザイナーの私が他店を薦めるのは変?でしょうかね。でも、好きなタイプは皆違ってますよね。私はそんな所は素直に認めて決して自分の所のドレスを押し付けない様にしています。彼女からの報告でやはりそこのドレスが気に入った様です。

 彼女からその写真を見せてもらいました。とても素敵でした。詳しくは彼女のブログに遊びに行って下さい。



 MARU

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/55-c632b820
