--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ウエディングドレスのインナードレス
 
ウエディングドレスの試着ですから当然着ていたお洋服を脱いで下着姿になるわけです。ドレスショップでは、ブランダルインナードレスを貸してくれる時もあります。なぜ、ブライダルインナーを着るかという一番の理由は補正です。やはりバストは少しでも大きく、ウエストは限りなく?細い方が綺麗に見えますよね。それと、ベアトップ(肩を出す)のデザインが多いわけですから、ブラジャー部分は肩ひもがなくなります。普段の下着では、ブラジャーの固定が悪いと思います。以上の理由などで、ブライダルのインナードレスを着用します。気をつけて頂きたいのは、ドレスのデザインが決まってないうちにはブライダルのインナードレスは買わないで下さい。ドレスによっては写真の様なウエストまでのもので良い場合や、やはり腰までのものが良い場合があります。なので、試着の際は、肩ひもがないブラジャーを着けていくと良いと思います。それと、下半身の下着姿もお店の方に見られるのですから見られても良い下着やガードル、フレアーパンツ、ペチコートなどを着用して頂けると、試着をお手伝いするこちらも安心です。そして、靴のサイズも見ますのでストッキングも膝までのものを持参するか?履いていかれると良いと思います。月に一度の女性の日はなるべく試着の日は外された方が良いと思います。



shitagi-01

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/44-d83296c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。