--/--/--    スポンサーサイト
今回の花嫁の依頼はアトリエでプランしているブライズスタイリストというプランのAプランで

 ヘアーメークのリハーサル
 当日のヘアメーク・1スタイル(当日の拘束8H)
 ブーケ1スタイル (ラウンドブーケタイプ)


そしてお持込なさったドレスに対してのアレンジ

 リメイク
 2WAYドレスのアレンジ
 アレンジ用の肩のお花
 お揃いの披露宴用のピンクのブーケ
 ベールやティアラなどの小物セットのレンタル


会場のアレンジ
 
 会場の正面の盛花
 フード台の盛花
 壁面のロングミニブーケ
 入口の扉のブーケアレンジ
 受付台のオレンジ
 ウエルカムボードのブーケアレンジ


以上をアトリエに依頼され、私の方でコーディネートさせて頂きました。決められた会場や式場だと持ち込み禁止であったり、持ち込み料などとられて本当の意味のオリジナルウエディングは日本では出来ませんが、海外であればワイナリーや海岸を使ったりと二人の出会いのストーリーに合わせた場所をアレンジして挙式をするカップルが多いと思います。

今回、場所は花嫁が信者として通っている教会
お料理は花嫁手配のケータリング
ドレスは花嫁はインターネットで見つけたドレス
細かな招待状や式次第は花嫁の手作り
ウェルカムボードは花嫁の御友人のプレゼント
リングピローは御新郎様の会社の上司の奥様作成のプレゼント

などといったたくさん人々の心がこもった挙式でした。
昨日も書きましたが、挙式一週間前には花嫁のご家族で会場のお掃除も
なさったそうです。

c-01c-02
c-03c-04

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/41-920c8202
