--/--/--    スポンサーサイト
占いが好きで必ず年の初めに見ていただく占い師さんにいつも必ず言われることがあります。あなたはスピリチャルな星を持っている。だからブライダルの仕事をしているのは当然でそれは天職なのよね。と・・最近 そのことを自分自身もとても感じるようになりました。そして、今年はその力を形どんどん作りあげなさいとも言われました。前から パワーストーンはとても好きで特にターコイズは私を表現するための石だと大事にしています。写真は最近作ったムーンストーンの指輪です。直径4cmもあるのでかなりインパクトがあります。笑。ムーンストーンは女性らしさを表現する石です。恋人がいない人やまだお子さんに恵まれない方にも良いと思います。

花嫁に合う石は ローズクォーツです。石の魅力はパワーです。挙式当日、この石のアクセサリーを身につけていると良いかもしれませんね。

pa-s

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/4-666b68a6
