--/--/--    スポンサーサイト
以前、ウエディングプランナーだった私の学生から相談を受けた話をしたことがあると思います。


幸せを感じてしまうウエディングプランナーという仕事

その時、「せっかくキャリアをつけた仕事だったんだし、あなたは女性を綺麗にしてあげる仕事がむいてるのだから自分でできることを始めたら、なにも初めから起業しなくても良いのだから。まずは、ブログから始めたら・・・」とアドバイスしてあげました。

その彼女が 「元ブライダルプランナー」というブログを始めました。ブライダルだけに関することだけではないのですが・・良かったら遊びに行ってあげて下さい。

どうやら 今はバリ島にバカンスの様です。大好きなバリ島のお茶をリクエストしました。私もGWは香港に行ってきます。

ako




元ウエディングプランナーのMARUのブライダル日記


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/29-6c1b281d
