--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/25/2006    2WAY ドレスアレンジ
写真の花嫁のドレスは 私のアトリエのものではありません。HPから、ブライズスタイリストの依頼を受けました。花嫁のドレスは今流行のビスチェドレスのAラインドレスです。聞くとネットでお手頃な値段で手に入れたということです。シンプルですが花嫁にピッタリです。挙式当日は メイクとブーケのアレンジ。披露宴用に肩に生花を片側だけアレンジします。このアレンジを私のアトリエではフワラードレスと呼んでいます。写真は造花ですが、当日はパールピンクの生花のバラで作られ飾られます。ドレスを試着した花嫁に、アクセサリー、手袋をコーディネートし、ヘアアレンジそしてフワラーアレンジと飾りたてて行きます。御持参なさったドレスが可愛らしく変化していくのを鏡に写った御自身の姿を見て微笑む花嫁。フラワードレス。可愛いのですよ。とっても。

アトリエではブライズスタイリストと言ってドレス御持参でもアレンジをお手伝いをしています。どうぞ、御相談下さい。

フラワードレス

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/27-72235230
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。