--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    会場装花
先日、HPからの御客様のヘアメークのリハーサルがあった。その後、教会に隣接している披露宴会場の会場装花もお願いされて 今度ご一緒に会場の下見に行くことになりました。

 今、私の方でお花をお願いする場合、フラワーアレンジメントに方は6人程リストに入っていますドレスショップにも個性があるようにお花屋さんにも個性があると思っています。私は花嫁から上手にその彼女の好みを探っていってこの6人の中でセレクトしてお願いすることにしています。今回の花嫁が持参した白ブーケと色ブーケの切り抜きはどちらもさほど差がなく、両方とも淡い、やさしいブーケでした。「見るとあまり差がないので白ブーケには少し小花やつぼみをいれませんか?」とアドバイス。花嫁もそれに気づき了承して頂けました。
今回 お願いするのはフラワーアレンジメントは UNDER THE TREE

女性らしい優しい色合いのブーケが得意な澤山早苗さんのアトリエです。

 明日 澤山さんと一緒に花嫁と待ち合わせて教会と会場の下見に行ってきます。

御報告は 後日・・・・





澤山

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/23-cd919534
