--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2006    喜ばれる引き出物
写真は自分の結婚式の時の引き出物です。私の結婚の時期はまだティファニーの引き出物が出始めた頃で種類も少なかったのですが、雑誌でひと目惚れでした。やはり、女性にとってはティファニーは憧れですよね。女性の列席者にはとても喜ばれました。引き出物は御自分が頂いて嬉しいと思う物を送りましょう。ティファニーは東京でしたら、銀座三越に入っています。どのデパートにも友の会などという名前の積み立てのプランがありますよね。毎月一定の金額を積み立てると12ヶ月+1ヶ月になってデパートの金券やカードで返ってきます。この積み立ては、結婚が決まっていない女性も将来のために始めてみると良いですよね。結婚が決まっている花嫁はデパートなどのブライダルのプランもあるので利用してはどうでしょう。細かな花嫁に必要な物、例えばブライダルインナー、白いハンカチ、挙式用のストッキングなどを揃えるためにデパートの特典を利用すると良いですよね。

ティファニー




http://www.tiffany.co.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/18-0ff57424
