--/--/--    スポンサーサイト
おめでとうございます。喜びが2倍ですよね。私も子供がいて妊娠を経験しているので妊婦さんの花嫁が来ると本当に嬉しくなってしまいます。大体が妊娠に気づくのが3.4ヶ月。結婚式の時期を皆さんが考えるのが安定期を過ぎてからの5ヶ月の頃。でも結構この間は妊婦さんは辛い時期です。なので、体調のことを良くお聞きしてドレスを決めたり、小物合わせしたりしています。ドレス選びですが憧れのウエディングドレスですがやはりマタニティウエディングドレスのデザインは限られてきます。初めからかなり痩せている方は5ヶ月ぐらいだとまだまだ色々なデザインが着れます。マタニティウエディングの花嫁はAラインドレスがどなたにも合うと思います。お腹はちょうどバストの下から少しづつ大きくなってきます。Aラインだとちょうどその位置に切り替えがあるのでお腹をカバーできます。そして少し上半身に装飾があり、目線が上に行くようなデザインが良いかもしれませんね。写真のドレスはアトリエのマタニティドレスです。ウエストは細く見えますが後ろのボタンで調節出来るようになっています。


マタニティウエディング

Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/17-e47ba690
