--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブライダルエステには行きますか?行かない方にもこれからの季節で気をつけた方が良いことをアドバイスしますね。それは紫外線です。少しづつ暖かくなってきましたね。今の流行の七分丈のお洋服なんて着たいなーなんて思ってませんか?だめですよ。うっかり袖丈の線が薄っすら日焼けしちゃったらどうします。挙式当日は普段しない真っ白な手袋をしますよね。腕や手首が焼けてると余計に日焼けが目立ってしまいます。挙式までは長袖で腕や手首は隠して下さいね。一度、お仕事が営業の方で車での外回りが多い花嫁がいらっしゃっいました。花嫁はアドバイスを忘れてしまい、知らない内に右腕だけ日焼けしてしまったことがありました。お顔の方は、下地をしっかり塗って下さい。その上にリキットファンデーション。そしてパウダーファンデーションで仕上げて下さいね。それと 意外と紫外線は目から入ってきます。ですのでUV効果のあるサングラスを日差しの強い日は必ずかけて下さい。最後に ビタミンCを錠剤で良いので心がけて下さい。
次回は 顔剃りについて・・・


ヘアメーク

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/14-4354b842
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。