--/--/--    スポンサーサイト
昨日 専門学校の時の生徒だった子から電話があった。その彼女は 一度は私の紹介でレストランにブライダルプランナーで就職をして3年勤め、昨年末に辞めて現在は派遣で大手広告代理店で働いているらしい。「相談にのってほしいことがあるんです。」自宅が近いということで、夜食事でも行きましょうということになりました。

彼女は 私の講座を受講している頃はまだ大学生だったけど海外留学の経験もあり、韓国女優のチェジュンに似ていて、華のある子でした。キャリアスクールを卒業後、私が手掛けている派遣のホテルでアシスタントディレクターのアルバイトも熱心にこなし、レストランのブライダルプランナーとして就職をした。そのレストランから、私のアトリエに御客様を「先生のドレスが絶対似合う思うので」と的確に御客様を紹介してくれていました。来店した御客様からの彼女への信望は厚く、私も彼女の成長がとても嬉しかったです。そんな、彼女は昨年度 諸事情でそのレストランを辞めるてしまったのです。  続き後日・・・・


ブログー6

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/11-c6f03737
