--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2006    結婚式のヘア&メーク
HPからの御客様。ドレスは御自分で他で購入なさって、メーク、ブーケ、2wayドレスへのアレンジが御希望での御来店。アトリエでは PLAN,PLANの二つがあります。プランには、当日8Hのヘア&メーク、1チャンジのヘア&メーク、ラウンドのベーシックのブーケセットが入っています。AとBの違いはへアメークさんのギャラの違いです。高いプランのメークさんは 経験の違いですがやはり格式の高いホテル等での仕事をこなしているメークさんで本人の料金も設定が高いということです。でも どちらのメークさんも私のドレスに添ったメークをしてくれるので 御客様の意向やシュチュエーションによってどちらかをご紹介しています。今日の 花嫁は義妹さんとの来店。御二人とも「かわいい~」「綺麗~」のため息です。こんな御二人を見てるとこちらも可愛く思えてしまいます。次回は 御自分のドレスを御持参して頂き、試着されて上でトータルアドバイスさせて頂くことになりました。花嫁は カトリックの教会にての挙式。最近、レストランウエディングが多い私にとっては 私もわくわくする可愛い御客様でした。


ブログー5

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/10-f0e13687
