--/--/--    スポンサーサイト

 女性だったら 大好きな人愛する人との結婚を夢見る時、ウエディングドレス姿の自分も想像していませんか?楽しいですよね。私も小さい頃から、バービー人形のドレスなどを作ったりしてとても憧れていました。服飾の専門学校を卒業後、アパレルメーカーでデザイナーをしながら、時間が出来ると自分の結婚を想像しながらウェディングドレス画を良く描いていました。結婚は実際は30代後半になってしまいましたから、どんどんとデザイン画が変わってシンプルになってしまいました。笑。あなたは どんなウエディングドレスが着たいですか?

ブーケ

Secret

TrackBackURL
→http://weddingcandy.blog52.fc2.com/tb.php/1-292e4366
