--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お薦めの本 

結婚式の演出家 ブライダルコーディネーターになりたい 結婚式の演出家 ブライダルコーディネーターになりたい
東 潔 (1997/04)
同文書院

この商品の詳細を見る


1997年に発行なので だいぶ前になりますが
私はこの本の取材を受けました。

ウエディングコーディネーターを目指す方。そしてゆくゆくは
起業したい女性にはお薦めかもしれません。

この本の発行から約10年経っていますが
今日のウエディングのスタイルはあまり変化がなく
多様化されていないようです。
ただ 格差結婚はかなり感じます。

そんなブライダル業界を変えて見たい人にはお薦めします。

私はどのページに載っているかは 当てて見て下さいね。


シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

VeryCardネット電報














スポンサーサイト
 wedding book

午前中に渋谷に行きました。

パルコの洋書のコーナーで現在、ウエディングの雑誌のフェアをしています。

海外のウエディングパーティは日本の様に2.5時間~3時間の
お決まりのパーティではなく、色んなテーマに沿って開かれます。
全てが 参考にはなりませんが眺めているだけでも幸せな気分になります。
それと この業界の仕事につきたい方には是非お薦めです。
洋書なので少しお値段も高めの雑誌になります。
見るだけは 無料だから時間を作ってお勉強に行って下さい。

私はハワイに行くと必ずこの本を購入します。
こちらも お薦めです。

Martha Stewart Weddings

こちらは雑誌ですが アマゾンにはありませんでした。
アメリカだと 5.5ドルほどですが・・

機会があったら こちらも見てみて下さい。
同じ、マーサでこちらは本になります。

The Best of Martha Stewart Living Weddings (Best of Martha Stewart Living) The Best of Martha Stewart Living Weddings (Best of Martha Stewart Living)
Martha Stewart (1999/12)
Clarkson Potter
この商品の詳細を見る


シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ




 バラのブーケのお薦めの雑誌 

060101


写真は 下のチビッコを保育ママさんに送って行く途中に咲いていたバラです。
一軒 色んなバラを育てていてまるでバラ園の様なお宅があります。

以前にも書きましたが、ブーケはまずはメインのお花を決めることです。
御希望が多いのは  バラ  です。
バラは花びらの開き方で色んな表情が変わり、色も大きさも豊富です。

アトリエのお薦めのフラワードレスの肩のお花はバラをお薦めしています。

そんな中、バラの種類が沢山載っている雑誌を見つけました。

 花時間  です。

お花の雑誌ですが、年に何回かはウエディングの特集があります。
今回のテーマは バラウエディングでした。
そのほかにブルーや紫の花の種類も紹介されていました。
以外とブルーや紫のお花って少ないのを知っていましたか?

これから、挙式のお花の打ち合わせをする花嫁にはお薦めです。

花時間 2007年 06月号 [雑誌] 花時間 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/07)
角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)

この商品の詳細を見る


シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。