--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カラー 

060801



ブーケのアレンジはまずは メインの花を決めることだといつもお話していますが
そのメインになる花の一つはこの カラーです。

この花は 何本か束ねてそのままクラッチブーケとして持つのが素敵です。
そして、ヘッドドレスフラワーも片サイドに一輪が良いでしょう。

似合う人は 背の高い、大人の雰囲気がある人かもしれません。

シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ




スポンサーサイト
メインはバラですが、小花を小花をプラスしてあります。

デザイン     ● ラウンドブーケラウンドブーケ丸いデザインです。
メインの花    ● バラ。
イメージ     ● イメージ。クラッシック。
アレンジは    ● 小花をプラス。ホワイストスターやミニバラが入っています。
              
以上の希望でできあったのが、下記のブーケです。 

同じバラがメインでも今回は小花が入ることでナチュラルなやさしい感じに仕上がっています。


12-01-01


前回、紹介したブルースターのホワイトタイプです。


12-01-02


参加しています。良かったらお願いします。


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ











 メインはバラですが、グリーンが違います。
  デザイン     ● ラウンドブーケ   
              ラウンドブーケ丸いデザインです。
  メインの花    ● バラ。
  イメージ     ● イメージ。クラッシック。
  アレンジは    ● グリーンがふ入り(ふちに薄いキミドリのラインが入っているタイプです。)のアイビーを使用しています。
              
 以上の希望でできあったのが、下記のブーケです。 
同じバラがメインでもグリーンが変わることでクラッシックなやさしい感じに仕上がっています。


w-d-11-12-01

 「どんなブーケにしたのですか?」と会場にブーケを依頼した花嫁に尋ねると「基本は白い花です。」とい返事が返ってくることが多いです。白い花?でも白い花でも色々ありますよね。少しづつ、ブーケの注文に対するアドバイスをしていこうと思います。

 まずは       ● デザイン。以前、ラウンドブーケのお話をしました。   
              ラウンドブーケ丸いデザインです。
 そして、次に    ● メインの花を決めます。今回はバラです。
 そして、次は    ● イメージ。クラッシック?モダン?ナチュラル?スイート?
              どんなイメージですか?
              今回はクラッシックがイメージです、
 最後にアレンジは  ● バラのみか?他の花とのミックスか?
              今回は、バラと少しのグリーンのみ。
              グリーンもハッキリとしたグリーンです。スマイラックスだと思います。

 以上の希望でできあったのが、下記のブーケです。 
同じバラがメインのブーケでも、組み合わせや形によって表情が違ってきます。


w-d-11-10-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。