--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2WAYドレス 

07053101


写真は 2WAYドレスのフラワードレス。

クリスマスの挙式でしたので肩にはクリスマスカラーの赤のバラをアレンジしました。

アクセサリーは花嫁のアレンジです。

ベースドレスは プリンセスライン。
レストラン挙式なのでそんなにボリュームはありません。

シンプルなドレスをお探しの花嫁は イリオスへどうぞ・・・

 IRIOS


FC2ブログランキング

ブログ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  皆さん お久しぶりです。すっかり更新できませんでした。というのもこの歳?にて第2子を妊娠し、悪阻がひどくPCになかなか向かえませんでした。ごめんなさい。現在6ヶ月になり落ち着いてきたので少しづつ再開しようと思います。更新を楽しみにしているとのコメントを頂き、とてもうれしく思いました。第一子の時には予定日の10日前までドレスの仮縫いをしてて、なんとその日に破水していて仮縫いの後、即入院、出産という元気さでしたが、やはり年齢もあり今はそんなこと出来ないなあ?と今後の仕事の仕方を考える日々です。さて 私のことはここで終わりにして、以前お話していたウエディングドレスを持ち込まれた花嫁の挙式が5月に無事終えることができましたので、少しづつ御紹介したいと思います。まず今日はドレスからです。

5月の花嫁A様です。初めはブライズプランというメークとブーケのプランを御希望でアトリエにみえました。御相談していく内にアトリエのフラワーアレンジが気に入られてお持込のドレスを少しリフォームし、ワンショルダーの生花のバラをアレンジしました。

まずは正面です。
aki-01


ショルダーのアップです。ブーケと同じ花材で少しくすんだ色のバラが御希望でした。
aki-02


バックスタイルは ふ入り(薄いグリーン)のアイビーの葉を垂らします。
aki-04


ブーケはバラをメインにしたラウンドブーケです。
aki-03


立食パーティでしたので、長いトレーンを腰まで上げてそのピンを隠すためにも後ろにもフラワーのアレンジをしました。
aki-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。